ピンパン ドール杯

12月10日(土)「第26回ピンパン ドール杯」が開催されました。今年も岩原ピンクパンサーズ出身 YSCC横浜 小澤 光選手の「サッカースクール」も開催することが出来ました!また、小澤選手の個人契約サプライヤー「GRANDE」様の物販ブースも出していただくことが出来、大いに盛り上がった大会にすることが出来ました!

我等ピンクパンサーズは予選リーグを2位通過とし、3位決定戦まで進む事が出来ました!強いチームとの戦いを経験出来、一つ成長する事が出来ました!もっともっと強くなります!皆様、応援ありがとうございました。

小澤光選手、GRANDE様並びに大会に参加していただいたチーム関連者の皆様、本当にありがとうございました!これからも「岩原ピンクパンサーズ」を宜しくお願いします!