40周年記念式典

今日は、「岩原ピンクパンサーズ」創立40周年の記念式典を開催しました!午前中は岩原小学校グランドにてOB及び桜井報徳FC様にもご参加いただき、記念試合を行いました!たくさんの懐かしいOBの元気な顔が見れ、素晴らしいプレーも見る事が出来ました。感謝!また、桜井報徳FCの皆様もお忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました!とても良い記念試合になりました!

夜は「報徳会館」にて南足柄市サッカー協会・岩原小学校校長・初代監督・招待チーム・歴代代表・OB・の皆様にご参加いただきまして、盛大なる祝賀会を開催しました!本日は記念試合・祝賀会ともに本当に多くの方にお集まりいただき、私達の活動が間違っていなかったと、とても励みになりました。この多くの皆様に「岩原ピンクパンサーズ」は支えられてきたおかげでここまでやってくることが出来ました!これからも選手達の「成長」の為、もっともっと頑張っていきます!応援宜しくお願いします!