「第25回ピンパン ドール杯」

12月12日(土)「第25回ピンパン ドール杯」が開催されました。2年生以下のこの大会も早、25回目も迎えることができ、今年は岩原ピンクパンサーズ出身 YSCC横浜 小澤 光選手の「サッカースクール」も開催することが出来ました!更にはYSCC吉田キャプテンまで参加していただきました。また、小澤選手の個人契約サプライヤー「GRANDE」様の物販ブースも出していただくことが出来、大いに盛り上がった大会にすることが出来ました!小澤光選手、吉田キャプテン、GRANNDE様並びに大会に参加していただいたチーム関連者の皆様、本当にありがとうございました!これからも「岩原ピンクパンサーズ」を宜しくお願いします!