小田原サッカー協会主催 女子選手交流会参加

今日は、小田原サッカー協会主催の「第一回女子交流会」に岩原ピンクパンサーズから3名の選手が参加させていただきました。小学生から大人まで42名の女子選手が集まりました。

女子のより良いサッカー環境を作り、女子サッカー普及の為に今回が第一回の交流会とのことです。

残念ながら雨天となってしまい、午後予定していた練習試合は中止となってしまいましたが、ゲーム形式を取り入れながら、楽しくTraining出来ました。参加選手も「他の知らないチームの人と仲良くなれて、とっても楽しかった!」とのことです。

小田原サッカー協会の関係者の皆様、本日はありがとうございました。また、参加させていただきたいと思います、今後ともよろしくお願いします。