久野カップ

今日は「久野カップU-9」に参加しました!今年3年生以下としては初めての大会参加となります。

3チームにて予選リーグが行われ、見事1位パートトーナメント戦に進出!準決勝の相手は「早川SC」さんでした。とても良いチームです。前半3点決められましたが、諦めません!後半2点返しましたが勝利は逃してしまいました。3位決定戦はきっちりと勝利し、3位入賞することが出来ました。ご父兄の皆様、暑い中とても大きな声援、選手達の大きな励みとなりました。ありがとうございます!

「FC久野」の皆様、本日はご招待いただきましてありがとうございました。1日とても楽しめました。今後ともよろしくお願いします。